【ブログ】カタログ公開!

14-15cl

昨日の事ですが、ついにカタログを公開致しました。(⇒こちらをクリック

いやはや、販売も最終段階に来ていると思うと感激もひとしおです。実は昨年の8月まで別の仕事を生業としてやっていましたが事情があり、8月に離職を決めてGR ski lifeを立ち上げる決心をしました。

それからたった1年程度でここまで来れるとは・・・協力頂いている皆様と、スキーボーダーの皆様のおかげと感謝しております。

弊社についてなのですが、規模も小さくほとんどの業務を委託せずに行っております。なのでこのカタログも試行錯誤でようやくできたものです。このカタログを見て下さった方が一人でもスキーボードに興味を持って仲間になって貰えればと考えて作りました。

さて、今後ですが、8月1日よりついに予約受付を開始致します。現在その最終準備の段階ですが、もうしばらくお待ちください。

夏もこれからですが頭にはすでに冬の景色が浮かんでいます。皆様が楽しい冬が過ごせるよう弊社も頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

 

お詫び

カタログの表示に関してブラウザ環境では正常に表示されないことがあるようです。弊社でも調査しておりますがダウンロードにてご覧いただければと思います。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加