GR板とビンディングのセット販売を希望されるお客様へ


GR板とビンディングのセット販売、もしくはビンディングの取り付けを希望されるお客様へ


まずは<こちら>をお読みください。(ビンディング取付に関するS-B-Bシステムについて)

この度はGR ski lifeのスキーボードのご購入を検討頂きまして、誠に有難うございます。

GR ski lifeの板(以下GR板)は、多様なビンディングの取り付けが可能な板となっております。そこで当ブランドでもビンディングの販売やセット販売を行いますが、取り付けに関していくつかの注意事項がございますので以下のご確認をお願い致します。

 


 

・GR板に取り付けるビンディングが全てセット販売の注文後に取り寄せとなります。取り寄せ、取付には通常1~2週間のお時間が必要になります。お支払い後すぐにお届けすることは出来ませんのでご了承ください。

・注文受付後、取付の為にワークショップチケットをお送り致します。到着しましたら内容をよく確認し、ショップ控えを剥がさずに記入事項をもれなくご記入下さい。(記入不備があると取り付けが出来ない場合があります)

・取り付けにはお使いのスキーブーツが必要になります。ワークショップチケットと同梱してお知らせしている宛先へスキーブーツをお送りください。(板の取付完了までスキーブーツは調整の為預からせて頂きます。1~2週間スキーブーツを預からせて頂きますのでご了承ください)

・もしスキーブーツを預ける事が困難な場合、取り付けた板のお届け後に、目視での最終確認を最寄りのS-B-B認定者に確認をして頂きます。その確認としてワークショップチケットに同梱した確認書にご記入下さい。(スキーブーツをお預け頂ける場合は必要ありません)

・ワークショップチケットはスキーブーツと共に送って頂くか、スキーブーツが送れない場合はワークショップチケットと確認書を同封して当方宛先までお送り下さい。(送料はご負担下さい)

・スキーブーツ(もしくは確認書)、ワークショップチケットが到着後、ビンディング、板の用意が済み次第購入時のご連絡先に確認のご連絡を致します。再度確認後、取り付け作業を開始します。(この際に連絡先となるメールアドレスは必ずパソコンからのメールが送受信できるアドレスをご利用下さい)

・取付後完了の再びご連絡を致します。その後お客様の元にお預かりのブーツと各書類の控え、商品をお届け致します。(原則木曜日出荷です。送料は当方負担でお送り致します)


以上、数々ご面倒もありますが、安全で確実な取付と、未然の事故防止の為にご協力ください。なお、これらの要件が認められない場合は当方では取り付けは出来ません。(お買い求め自体は可能ですが、自己責任となります。ご容赦下さい)

何卒、宜しくお願い致します。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年10月30日 | カテゴリー : blog | 投稿者 : YasutakaKikuchi